2010年07月26日

涼しくおしゃれに☆

今年の天候っておかしいですね!

ゲリラ豪雨の毎日かと思えば、連日の猛暑・・・

毎日、暑くて気分がいまいち・・・

なんて方におすすめです☆

・ガラスアクセサリー「Rainbow - 幸」

ガラスアクセサリー.jpg

ガラスアクセサリー「Rainbow - 幸」Model No. 100109RB-1

レインボーカラーの七色を埋め込んだガラスペンダントです。
太陽の光が演出する雨上がりの贈り物。
それは人智の及ばぬスケールと美しさです。
もしかするとこの世界に光の橋をかけて、
天使が遊びに来ているのかもしれません。
大切にそして手間をかけてひとつひとつ手作りしています。
同じものは 2つとありません。
posted by キラリン at 22:30| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ガラス製爪ヤスリ

お久しぶりの紹介です!

長々とお休みしてしまいごめんなさい!
これからも、私のおすすめのアイテムを紹介していきますね♪

本日の紹介はこちら

・ガラス製爪ヤスリ 大小セット

ガラス爪ヤスリ.jpg

ガラス製爪ヤスリ 大小セット

仕上がりの美しさ・なめらかさは格別!
金属や紙製よりも驚くほど速く削れるんですよ。
仕上がりがツルツルなめらかで、
チェコ生まれのガラス製爪ヤスリです。
おしゃれな人の心をくすぐる可愛いデザインです♪
ぜひ、使ってみてください☆

posted by キラリン at 18:22| 生活小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

あったかグッズ

最近、朝、晩と冷え込みますね♪

風邪とかひいてないですか?

手足が冷たくなると集中力がなくなったりしてしまいますよね

この時期には、欠かせないグッズの紹介です。


・Pitschi ピッチ まんまる月夜 シープボア付マイクロファイバーひざ掛け

膝かけ.jpg

Pitschi ピッチ まんまる月夜 シープボア付マイクロファイバーひざ掛け 643000

マイクロファイバーを使用することで肌触りもよく、
ふちにはシープボアを使用し、
軽くても暖かい機能性抜群のひざ掛けになっています。

posted by キラリン at 21:23| Comment(3) | 生活小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

